top of page
検索
  • mizunosaya1936

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り6」1月10日発売!

こんばんは、水野沙彰です。


「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り6」が発売されました。

宵マチ先生の美麗なきらきら表紙が目印です!





【あらすじ】

「何があっても、絶対に取り戻す」

黒騎士と恐れられているギルバートの妻となり、侯爵夫人として日々頑張るソフィア。隣国エラトスの式典に夫婦で参加することになるが、式典の夜、ソフィアが拉致されてしまった。鎖国する島国ラクーシャで目覚めたソフィアはなぜか聖女とされ、年若い教皇サンティに求婚される。一方、ギルバートは残された手がかりからラクーシャに乗り込むが――!?

黒騎士様と捨てられ令嬢の溺愛ラブファンタジー、全編書き下ろしの第6弾!!



今回、著者近影に飼っている猫さまの肉球写真を使ったところ、アイリスNEO様の印刷が素敵で、とっっっても綺麗なピンク色になりました。(笑)

特に紙の本をお手にとっていただく機会がありましたら、ぜひご覧になってみてください。



これからもどうぞよろしくお願いします!

閲覧数:9回0件のコメント
  • Twitter
  • Instagram

©2022 by 水野沙彰のホームページ。Wix.com で作成されました。

bottom of page